2012年08月31日

楽通プレス 9月プレゼント!!

プレゼントはこちら!!
楽通プレス 9月プレゼント!!

メモプリ

ビジネスシーンの縁の下の力持ちな文具用品も
デジタル化が進んでるんですよ!


付箋紙のような専用ラベルにプリントできるラベルライターで、
裏面全面に付箋紙と同様の粘着材が付いているんです。
ちょっとした覚え書きやメモをキレイな字で印刷してくれるので、
スケジュール帳の整理などできちゃいます!!

じつはこのメモプリ
Bluetooth接続でスマホから、
またはUSBでパソコンから入力が可能!!
残念ですがiphoneは未対応です。

買って失敗するのは、いや。
でも、ちょっと使ってみたい!!
そんなアイテムをプレゼントするのが
楽通スタイル!


ということで、
今月も皆様のお手元に「楽通PRESS」がお届きでしょうか?
できれば「楽通PRESS」の感想をかいて頂いて『メモプリほしい』と書いてメール送ってください!!期限は9月末までです!
皆様のご応募をどしどしおまちしておりまーす!!

楽通プレス 9月プレゼント!!

プレゼントの話ばかりで、大事な事を忘れておりました!!
この記事を見ている方で「楽通PRESS」が届いていない方
毎月最新の「楽通PRESS」をお送りします。メールでご連絡下さい


Posted by 感動会社楽通 at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。