2012年08月15日

2012年8月プレゼント!

皆様!楽通プレスはもうお読みですか!?
その中で紹介しているプレゼントコーナーに、
とっても可愛いロボットがあります。

まぁ、僕は犬が苦手なので、こんなロボットなら、
大歓迎です!




欲しい方はぜひ、楽通までメールください!



同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 楽通プレス!! (2012-07-17 20:26)

Posted by 感動会社楽通 at 17:00│Comments(1)楽通営業日記
この記事へのコメント
ごっつう、ごっつう面白いぞ

いまだ旧石器の携帯を使っているので

応募できなく、“残念”
Posted by 尾上 正 at 2012年08月27日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。