2011年04月04日

驚きました!!

みなさまこんばんは。寺本です。
年も明けたと思ったら、あっという間に、
もう桜の季節ですよ。

僕はまだくちばしの黄色いひな鳥なので、
花の良さがわかりませんが、いつか
きれいに思える日が来るのでしょうか?

さて、今日営業者で走ってて、すごい光景に
でくわしました。山火事!でしょうか??
野焼なのかよくわかりませんが、
とりあえず写真を撮りました。

最近、防災センターで消火訓練を受けたので、
火事だとしたら消火活動に協力せねばと
思ったのですが、災害なのかどうか
よくわかりませんでした。

驚きました!!


驚きました!!

こういう時期です。皆様も災害にはお気をつけください。


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 19:56│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。