2011年10月04日

田村画伯vol.002「虎」

もうすっかり「秋」…播州は「祭り」一色になってきました。
あちらこちらで、太鼓の練習の音が聞こえてきます。
これも、播磨代表の「秋の音」なのかもしれません。

なんだか、このコーナーを楽しみにされている方が
多いと聞きまして…さっそくvol.002を画伯に描いて
いただきました。今回のお題は

虎!!

ちょっと難しいかな?と思いましたが…大のタイガースファンの
画伯ですもの!!虎は逆によく見ていらっしゃる!!
かっこよく描くもよし!!
キャラクターを描くもよし!!

さぁ…皆さま覚悟はよろしいですか?どうぞ…

田村画伯vol.002「虎」























あぁ…なんだか惜しいような…猫的な何かに
見えなくはないけど…なんだろう…モヤッとする感覚。
ポイントは、迫力を表現する為にかいた
「牙」だそうですよ…

では次回をお楽しみに!!



同じカテゴリー(田村画伯の落書き〜絵心なくても〜)の記事画像
田村画伯vol.001「うさぎ」
同じカテゴリー(田村画伯の落書き〜絵心なくても〜)の記事
 田村画伯vol.001「うさぎ」 (2011-09-25 13:27)

この記事へのコメント
おぉ!
トラッキーよりも、こちらの方がイイかも!(≧ω≦

・・・ってゆーか、
水玉模様やん(´ω`
Posted by よしむら ひでゆき at 2011年10月06日 19:45
あれ!うちにいる猫にゃんに似てるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by **トルテ** at 2011年10月21日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。