2008年08月23日

シマリス しまちゃんのお引越し

昨日、従業員のしまちゃんのかごが新しくなりました。

理由はかごの掃除をするときに1度しまちゃんを
別の場所に移さなければならなかったので
いつも格闘し、ついには…かごから
逃げ出し事務所中を走り回るので…
と言う理由と、もともと子供でだんだん大きくなってきたので
かごがどう見ても小さくなって窮屈そうだと言う理由からです。

シマリス しまちゃんのお引越し
※前のかご

まだあまりなじめていないようで今のところは
おとなしくえさの中でじっとしていたり、
前のかごに付いていた小さな小屋に閉じこもっております。
なかなかいまだになじめていないうちの従業員ですが
また見に来てやってください。

まだ電話もとりませんが・・・なき

シマリス しまちゃんのお引越し
※今日も元気です


シマリス しまちゃんのお引越し
※新しいかご
                               




同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事画像
新しい仲間
ついに回った!しまちゃん
しまちゃん冬支度?
しまちゃんショック!
しまちゃん近況報告
しまちゃん脱走
同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事
 はじめまして!!新入社員の「のぶ」です!! (2012-07-24 14:08)
 新しい仲間 (2011-06-13 20:38)
 ついに回った!しまちゃん (2008-11-27 21:02)
 しまちゃん冬支度? (2008-11-01 14:37)
 しまちゃんショック! (2008-10-18 17:04)
 しまちゃん近況報告 (2008-09-19 10:06)

Posted by 感動会社楽通 at 22:19 │のぶちゃんは今日も元気です
この記事へのコメント
はじめまして

シマちゃん大きなお家に引越しおめでとうございます(笑)

いいですね~シマちゃんみたいな従業員の方がいて~
私の働いている会社にも、来てくれないかな??
Posted by あまのじゃっく at 2008年08月23日 22:25
ありがとうございます。あまり働きませんが皆を癒してくれるいい従業員です。
しまちゃんの為に毎日りんごをむいてます。
Posted by 田村慎太郎田村慎太郎 at 2008年08月23日 22:38
はじめまして、おじゃまします♪

シマリスのしまちゃん・・・可愛いですねっ♪♪

新しいかごには木のぼりが出来るのですね。

しまちゃん、また見に来ますぅ~☆
Posted by ままちゃん at 2008年08月25日 14:13
ありがとうございます。しまちゃん報告はちょくちょくしますので
また、見に来てください。
Posted by 田村慎太郎田村慎太郎 at 2008年08月26日 21:41