2011年04月14日

まだまだ桜 ロケ?

この頃、天気がいい日が続きますね。
ふと自転車で通りかかると、姫路市の
マスコットキャラクターの、しろまる姫が
ロケをしてました!!


すぐさま携帯カメラで激写!なんというか、
しろまる姫より、隣にいらっしゃるレポーターの
女性が気になる寺本でした!

まだまだ桜 ロケ?


まだまだ桜 ロケ?

隣の女性は誰なんだろうか!?有名な人でしょうか?
ご存知の方いたら、おしえてください!


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 21:14│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。