2010年09月16日

カクテルはマティーニ

こんにちわ。寺本です。

カクテルで有名なマティーニを知らない大人は
いないと思います。

ベルモットとジンを混ぜ混ぜして、オリーブの
実を入れます。

僕の行きつけのバーのマスターのウンチクでは、
ドライのマティーニも色々あるようです。

ほっとんどジンで、ベルモットをチョロっといれる
だけの、エクストラドライマティーニってのが、
飲まれたりするようです。

しかし、もっとドライなのが好きな人は、
ベルモットを見ながら、ジンを飲むようです。
それって、ジンじゃないの??っと
思ったりしますが、酒飲みの思考はかくのごとし。

カクテルはマティーニ


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 09:02│Comments(2)楽通営業日記
この記事へのコメント
ビールとワインと焼酎しかしらない私・・・。今度マテイーニのんでみます。
Posted by ゆきちゃん at 2010年09月16日 09:39
ゆき様

是非バーに行かれたら飲んでみてください。一口飲み、
オリーブをかじり、また飲む…。僕はいつもギャルに
「隣、空いてるかしら?」っと聞かれるか、荒くれ者を
殴り倒してるかのどっちかです(笑)。
Posted by 寺本 at 2010年09月16日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。