2010年09月11日

土曜ナウナウ30分 第5回収録!

皆様、こんにちわ。寺本です。
先日、ラジオの収録が無事に終了しました。

今回で5回目となる放送ですが、1クールの
終了も近づいてきております。あっという間の
3ヶ月でしたが、続いて2クール目にも
突入しますので、よろしくお願いしまっす!

第5回目の放送は!
本日、11日(土) 22:30~



あれ?田村の後ろのポスター?これはもしかして~
土曜ナウナウ30分 第5回収録!
いつも聞いて頂いているデザイナーの方も、
見学にいらっしゃいました!いつもありがとうございます!


土曜ナウナウ30分 第5回収録!

土曜ナウナウ30分 第5回収録!
ラジオも良いけど、ライブの練習もしてるのか↑


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 09:46│Comments(12)楽通営業日記
この記事へのコメント
アツシさん、ライブ、マジでされるんですか???
実は、この前の土曜日の放送を聞き逃していまい、
まだ聞けていません(;;)
きっと告知があったのでしょうね。
いつどこでされるか、教えてください!
そして、すごいお願いがあるのです。
会社へ遊びに行けるとよいのですが…
今、セミナー告知で走り回っています☆
土曜日もお仕事ですか?
突拍子もないお願いなので、あきれられるかもしれませんが…
また、お話出来る機会に聞いてやってください。
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2010年09月16日 01:32
藍野 樹さま

いや!(汗)。これはフォトショップで僕が合成した
イタズラです~!ポスターの下半分は実際に
スタジオ内に貼ってあったものですが…。とはいえども、
よろしければ、どこでも歌いに行きます(笑)!

18日の土曜日でしたら出勤しておりますよ~。
田村か私まで、来ていただける時間帯とか
お電話いただければ、お待ちしております。
Posted by ATSUSHI at 2010年09月16日 09:38
今、久しぶりに見にきました。
土曜日のご提案していただいていたのですね。
ごめんなさい(;;)

ライブ、ジョークだったのですね☆
めちゃ残念です。
じつは、お願というのは、
土曜ナウナウで、歌って欲しいなということでした。
可能なら是非!
そしてその収録のときに、前の椅子まで見に行きたいです♪
Posted by 藍野 樹 at 2010年09月19日 10:37
やっと最新の放送聴きました(^-^)
今回も笑わせて、、、(゚o゚;;、、、勉強させていただきました(笑)
次も楽しみにしています♫
願い事が叶いますように(※前のコメント参照)☆☆☆
Posted by 樹 at 2010年09月20日 15:31
藍野 樹さま

土曜日の件、また別の日でもOKですので、
ぜひご連絡ください。

あ!ライブはショークというか妄想でした(汗)。
本当に残念です(僕が)。

でもラジオ聴いて頂いてありがとうございます!!
嬉しいと言うか照れくさいと言うか・・・(複雑)。
番組内で歌ってうのは出来そうなので、
その時には、スタジオ内の僕の真正面の椅子に
座ってくださいね(近っ)!
Posted by 寺本 at 2010年09月21日 00:25
ホントですか♪♪
聞きましたよ(笑)
楽しみに待ってま~す♪
でも・・・
局の前の椅子で聴かせていただきます(^-^)
ファンとして☆

読書をしてからと思い、焦りつつ、
9月はかなりのハードさで(;;)
ギャルがレンタルに並んでいるはずなのに、
急がねばっ!

今日の放送もかなり楽しみにしています!
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2010年09月25日 11:30
ちなみに、ライブポスターの「アツシ」はアルファベットのほうがかっこいいかも?と思いました。
フォトショップも使えてのですね。尊敬です!
私は、イラレオンリーなので、写真の加工で困ります☆
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2010年09月25日 11:32
藍野さま

あ…局の前の椅子ですか?了解です。
本は落ち着いた時にゆっくりで良いですよ~。
それよりハードスケジュールで体調を
崩さないようにお気を付けください!
季節も寒くなってきましたし。

アツシってアルファベットの方が
格好いいですか~!?そうします(笑)!
カッコいいというフレーズに弱い今日この頃。

僕はイラレが障った事もないんですよ。
なんか逆ですね~。今度イラレ挑戦してみます。
Posted by 寺本 at 2010年09月25日 18:21
はい。
ファンなので、ガラス越しで(^^)
知り合いのイラストレーターさんが、フォト使う人と、イラレの人に分かれると言われていたのを思い出しました☆
ポスター、今度は本物を待ってます(^_^)
楽通の社歌も⁉(⌒-⌒; )
Posted by 樹 at 2010年09月30日 23:14
樹さま

昨日、使ってるパソにイラレがあったので、
触ってみましたが…なにもできませんでしたが、
少なくとも、楽通の社歌はお渡しできますよ~。

では是非、第2クールの第1回目はいらっしゃって、
”ガラス越しにセンチメンタル”を、たっぷりと
体感してください~(笑)。
Posted by 寺本 at 2010年10月01日 09:12
どうも一番上の写真右、アツシさんのライブポスター下にいるNINOです。
先日はどうも〜。収録見学おもしろうございました。
お誘いありがとうございました。

生で聞く「モテなう」少しきつかったです。
↑腹筋的な意味合いで、ですよ???

ごめんなさい…
ドS属性なものでM気質の人をオートでイジる癖があるので…

2クール目も楽しみにしています!!
Posted by NINO at 2010年10月01日 22:17
NINO様

なんか急に誘ってしまいましたが、見学の方が
いると気合が入りますよ~!また来てください!
生モテナウを味わうって事が、花畑牧場の
生キャラメルブーみたいになって欲しいです!
つか、ドSなんすか…お手柔らかに~(汗)。
Posted by 寺本 at 2010年10月02日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。