2010年07月28日

またまた、生放送に出演!

おはようございます。毎朝、セミがワシャワシャと
鳴く川沿いの道を、自転車で颯爽と通勤してる寺本です。

さて、昨日は田村がFM GENKIのラジオ番組に
ゲスト出演し、就職活動中の学生さん達に
向けてのコメントを、生放送でお送りしました。

またまた、生放送に出演!

従来の「土曜ナウナウ」とは別の動きで、
感動会社楽通の創業者という立場での出演です。
就職活動中の学生さん達が、田村のコメントを
参考にして、少しでも良い将来を進めればと
思ったりしました。

就職氷河期と言われてる現在(と言っても
僕が就職活動をしてた12年前もそうでしたが・・・)
学生さんの就職は非常に厳しい状況にあります。

そんな中で、自身の希望や夢を抱き、実現するのは
容易ではありませんし、がんばれと言える立場でも
ない僕として言える事があるとすれば、

「とにかく健康体でいなさい!!」

って事です。優れた資質、高いパフォーマンスも、
健全な肉体がないと維持できません。20代からの
健康管理が40代、50代になってから効果を
発揮します。

そんな寺本は、22歳からローヤルゼリーと養命酒を
欠かさず飲んできましたチョキ
社会において、結局最後まで生きてた人間が勝者です。

またまた、生放送に出演!
収録後。田村とパーソナリティの佐々木さん


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 09:07│Comments(3)楽通営業日記
この記事へのコメント
こんにちわ
せっかくブログのコメントで教えていただいたのに、
昨日の生出演は、学生向けメッセージだったのですね。
実は、聞く気満々で、ラジオを持ち出していたにもかかわらず・・・
ちょっとハプニングがあり、気付いたら八時過ぎ 泣
でもしかし、再放送があるのでは??と思い、
調べてみました♪
今日の28日の午後3時~4時に再放送と聞きました。
今度こそ、念のため録音ボタンをオンにして聞きます♪
Posted by 藍野 樹 at 2010年07月28日 13:57
再放送で聴かせていただきました。
学生時代に考える大切さの推進は、自分でもテーマなので、とても興味深かったです。
情熱大陸のお話も、実現を楽しみにしています♪
ラジオ出演のお知らせありがとうございました(^-^)
※寺本さんの、「とにかく健康・・・」最近すごく痛感してます☆
「寺本の健康塾」なんてどうですか?(笑)
Posted by 藍野 樹 at 2010年07月29日 13:17
藍野さん。

「寺本の健康塾」!良いアイディアですね!
是非やらせてもらいます。健康のためなら
死んでも良いと思う僕の熱意を、電波に乗せたいと
思いますので、ゲスト出演よろしくお願いします(笑)。
Posted by 寺本 篤司 at 2010年07月29日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。