2009年06月23日

感動会社 楽通は1周年を迎えます

我、会社 感動会社 楽通もついに7月4日を持ちまして1周年を迎えます。実感としましてはすごくあっという間だった気がします。でも振り返るとすごく充実した毎日でサラリーマン時代には体感できなかった事がたくさん出来、なんと言っても人生で今年が最も多くの人にあって多くの人と話をした1年でした。名刺も開業してから2000枚配布しましたし、毎月欠かさず東京へ仕事に行ったことは今ではすごく経験になりました。また初めて多くの人前で講演をしたり、
ビデオに撮影されたりと思っても見なかったことが次々に出来たのが大きかったです。来年もさらにパワーアップしていろんな人のお役に立てる事の出来る会社にしていきたいです。


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 21:08 │楽通営業日記