2008年11月04日

ツール続々登場

 
ツール続々登場

今日、印刷会社にお願いしていた

楽通の第2弾のチラシの印刷が出来ました。

ツール続々登場


我ながら力作だと思っているのですが、

実力はこれからお客様のところに持っていって検証してみます。

広告代理店たるもの自分をPRするツールは

自信持って回れるものにしないとお客様から

信用して販促ツールなんてお願いなんかされないですから。

でも今後さらに進化させていつか究極の販促ツールを作るのが夢です。

そしてもう1つ前から進めていたホームページ・ケータイサイトの

企画書が出来上がりました。

なんか新しい扉が開いたって感じでワクワクします。


今までにない使い方の提案や新しいビジネスを展開

してもらうことを目指して新しい切り口でお客様に

ホームページやケイタイサイトを提供できればと考えています。

ツール続々登場


夢を形にすることはすごく難しい事ですが

でも進んで行かないと絶対叶わないので

とにかく思いつくこと試すことには

労力を惜しまず常に楽しんで取り組んで行きたいものです。



同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 22:27 │楽通営業日記
この記事へのコメント
何かスゴクのっていますね。

仕事が善循環でまわっているような印象を受けました。

また、営業道場でエネルギーをいただこうと思います。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年11月05日 05:36
いえいえまだまだです。頑張ります。
Posted by シンタ at 2008年11月05日 09:46
実物がみたいです。
私も自分のちらしを作りました。
シンプルです。
ブルグにのせて見ます。
また、指摘してください。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月09日 07:35
写真を撮るのですが、光ったりしてうまく撮れませんでした。
ちょっとしたことでも、悩んでしまいます。
28日に合同の営業道場にいきますので、ご指摘ください。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月10日 13:58