2008年10月15日

すごいものを手に入れました

今日、すごい物が手に入りました!!

先月大阪のとある印刷会社さんに訪問したときに
紹介してもらったのですが…印刷物に特殊な
カメラ付きのペンをかざすと、パソコンで
その写真の動画や商品の購入が出来るという
わけの分からないシステムでした叫び

さらにすごいのは間取りの印刷物にカメラを
当てるとその間取りの部屋が3Dアニメーション
になって現れ、そのペンを回すとアニメーション
も回るのですオドロキ

それを最初に見た時、鳥肌が立ちました。
そしてその瞬間これを皆に見せたいと思い、
無理を承知で「サンプルを貸してください」
とお願いしました…すると!!その担当の方が
二つ返事でOKを頂け、今日ついに我が
事務所に届きました。
自分のパソコン上で見るとさらに感動!の一言です。
これを使っていろんな会社さんへ提案するという
また楽しい夢が出来ました。

また興味がありましたらご連絡ください。
きっと感動しますよ。

すごいものを手に入れました

すごいものを手に入れました
上はパソコン上で動画 下は印刷物にカメラです

すごいものを手に入れました

すごいものを手に入れました
文中の間取りと3Dアニメーションです。感動です!


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 23:01 │楽通営業日記
この記事へのコメント
スゴイですね。ホント。

是非、姫路営業道場で紹介してください!!
Posted by 伊集院雅人 at 2008年10月18日 17:49