2008年09月19日

しまちゃん近況報告

最近、しまちゃんの習性が少しずつ分かって来ました。
というのも前回逃げだした柵状のかごの時に気付いたの
ですが…自分が寝る小屋の入口には何かふたをしないと
寝れないみたいです。

と言うのは小屋の前に一生懸命えさを運んでいました。
そのときは何でそんなことをしているのか?
理解できなかったのですが、後でそういった習性があると
聞いて納得しました。

最近はティッシュを入れているのですが
やはり寝るときにはそれを持って上がって
3階で寝ています。
またなぜかひまわりの種を皮は剥いているのですが
食べずに小屋においております。

これも多分習性の一種なんでしょうか。
まだまだ理解不能なしまちゃんです。

しまちゃん近況報告
ティッシュに囲まれしあわせです。ハート


同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事画像
新しい仲間
ついに回った!しまちゃん
しまちゃん冬支度?
しまちゃんショック!
しまちゃん脱走
シマリス しまちゃんのお引越し
同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事
 はじめまして!!新入社員の「のぶ」です!! (2012-07-24 14:08)
 新しい仲間 (2011-06-13 20:38)
 ついに回った!しまちゃん (2008-11-27 21:02)
 しまちゃん冬支度? (2008-11-01 14:37)
 しまちゃんショック! (2008-10-18 17:04)
 しまちゃん脱走 (2008-09-01 20:54)

Posted by 感動会社楽通 at 10:06 │のぶちゃんは今日も元気です
この記事へのコメント
身近にいてもなかなか理解ってすすみませんよね。
私は妻の”習性”を研究中です。

ところで9月25日(木)は姫路営業道場で田村さん集中セミナー「炎の営業 第2弾」ですが、私、大阪で2泊3日セミナー1日目となりますので、大変申し訳ありませんが不参加となります。

また、飲み会で教えてください。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年09月19日 10:39