2008年07月31日

楽通チラシ広告やります

明日、8月1日に楽通のチラシを入れます。

でも折込チラシではなく姫路の商工会議所が
毎月発行されている「所報」という冊子に
挟み込む形でチラシを入れてもらうサービスが
あります。特徴は折込チラシは個人の各家に
届けられるサービスですが、この「所報」は
会議所の会員の企業約9,000社に郵送で
届くというのが特徴です。

だから企業への営業を考えておられる会社や
お店さんにはこのサービスを使用するのは
お勧めします。

楽通のターゲットも中小企業の企業や
お店様なのでチャレンジすることにしました。
まずは自社のPRで使ってみて効果があれば
また皆様に案内させて頂きます。

姫路の会社の方がおられましたら…
是非!!見てみてください!!
ちょっと内容にも工夫しています。

楽通チラシ広告やります楽通チラシ広告やります


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 19:07 │楽通営業日記
この記事へのコメント
 
 いいですね~(^^)v

また反応おしえてくださいね(^0_0^)
Posted by Sみずです! at 2008年08月01日 08:41
いつもコメントありがとうございます。
                
Posted by 田村 at 2008年08月01日 10:45