2011年08月20日

どや顔してもらえませんか?

お盆も過ぎ、季節は一気に「秋」へ…って事はございません。
残暑厳しいお昼間は「夏バテ」の体にこたえますね。

今日は、田村社長は四国は高松へ出張中。
新入社員の「剣山君」は夜勤の為「就寝中」。

寺本さんは、朝から納品や打ち合わせ等で
出たり入ったりとパタパタしていたのですが!!
…ちょっとモデルをお願いしてみました。
納品が終わって、打ち合わせに行く支度をしている時に

D:「寺本さん…すみません…ちょっとデザイン案のモデルで
   写真撮らしてもらえませんか?」
寺:「いいですよ。どんな感じですか?」
D:「どや顔してもらえませんか?」
寺:「え?…あぁ…え?…あの気持がついて行かないんですけど…」
D:「いや…出来ますって…メガネかけてるのと、ないのと
   2カット!!はい!!撮ります!!」

で撮影してのがこちら!!

どや顔してもらえませんか? どや顔してもらえませんか?

いかがですか?戸惑っていたのに…カメラを向けたら
素晴らしい「入りっぷり!!」お流石でございます。

忙しい時にありがとうございました。
とっても助かったDなのです。

楽通の田村社長と寺本さんは…結構、カメラの前では
戸惑いながらも自己アピールは的確にしてくれるのですよね…
これが…営業職と言う人達なのだろうか?



同じカテゴリー(楽通事務所での日常)の記事画像
楽通11月プレゼント当選発表!
10月 楽通勉強会
クイックマサージ in 楽通 Part3
クイックマッサージ 報告パート2
クイックマサージ in 楽通 Part2
クイックマッサージ 報告
同じカテゴリー(楽通事務所での日常)の記事
 楽通11月プレゼント当選発表! (2012-12-04 19:53)
 楽通プレゼント11月当選者発表! (2012-12-04 18:37)
 10月プレゼント! (2012-10-17 09:11)
 10月 楽通勉強会 (2012-10-11 21:40)
 楽通4周年!! (2012-07-12 19:15)
 楽通 花見! (2012-04-07 20:50)

Posted by 感動会社楽通 at 00:04│Comments(1)楽通事務所での日常
この記事へのコメント
まぁ、気分が乗ってないので、
この写真でも5割ぐらいしか
発揮されてないですね~。
Posted by 寺本 at 2011年08月23日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。