2011年08月02日

楽通事務所はキャラクターが一杯

外は「蝉」達の声で賑わっていますね…相変わらず暑い。
この季節、ブログの書き出しは「暑い」か「暑い」か「暑い」に
なってしまうのは、仕方ないのでしょうか?

ところで、ブログのカテゴリーを増やしてみました。
その名も楽通事務所での日常
社長の田村さんをはじめ、寺本さんの奮闘記や、事務所での
様子を赤裸々に書こうと思っていますよ。
担当は、「夕暮れナウナウ」の隠れメンバーDです。
今後ともよろしくお願いいたします。

こんな暑いと気持ちも体もだれてしまいませんか?
そんな時は楽通事務所で涼んでください。
漫画もありますし、実は今…WiiとPS3まであるのですよ。
ゲームソフトはございませんけど…エクササイズの
ゲームはあります。夜な夜な密かに田村社長がやって
おられますが…これは「ひみつ」です。
無線LANも設置しましたので、ちょっと違う環境で
お仕事したい時などには、是非お越し下さいね。
お茶が出ます!!たまに…お菓子出ます!!

もう一つ、楽通事務所にはキャラクターが一杯います。
某アニメのキャラクター達なのですが…




なんだか、機動戦士的な物というかサ●ラ●ズ的なキャラが
多いような気もしますが…これからどんどん増えて
いくような気がするのは、Dだけでしょうか?

では、楽通事務所でお待ちしております!!


同じカテゴリー(楽通事務所での日常)の記事画像
楽通11月プレゼント当選発表!
10月 楽通勉強会
クイックマサージ in 楽通 Part3
クイックマッサージ 報告パート2
クイックマサージ in 楽通 Part2
クイックマッサージ 報告
同じカテゴリー(楽通事務所での日常)の記事
 楽通11月プレゼント当選発表! (2012-12-04 19:53)
 楽通プレゼント11月当選者発表! (2012-12-04 18:37)
 10月プレゼント! (2012-10-17 09:11)
 10月 楽通勉強会 (2012-10-11 21:40)
 楽通4周年!! (2012-07-12 19:15)
 楽通 花見! (2012-04-07 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。