2011年06月13日

新しい仲間

皆様、こんばんわ。小動物を愛してやまない。
寺本です。ワシントン条約万歳。

さて、わが楽通に新しい仲間が増えました!!
その名も…リス!!

めちゃくちゃ可愛いので、手で握れるぐらいの
小動物が好きな女性は、是非、楽通にいらっしゃいませ!


新しい仲間


同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事画像
ついに回った!しまちゃん
しまちゃん冬支度?
しまちゃんショック!
しまちゃん近況報告
しまちゃん脱走
シマリス しまちゃんのお引越し
同じカテゴリー(のぶちゃんは今日も元気です)の記事
 はじめまして!!新入社員の「のぶ」です!! (2012-07-24 14:08)
 ついに回った!しまちゃん (2008-11-27 21:02)
 しまちゃん冬支度? (2008-11-01 14:37)
 しまちゃんショック! (2008-10-18 17:04)
 しまちゃん近況報告 (2008-09-19 10:06)
 しまちゃん脱走 (2008-09-01 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。