2011年04月21日

おやしらず抜きました

今日、病院でおやしらずを上も下も両方抜きました。




いろんな人から「すごく痛い」とか「骨を削られる感じ」とか




「血が止まらない」とか言われてビビっていました。







でももう当分おいしいご飯がたべれないかもと思い


かつやでとんかつを食べて



予約の1時間30分も前に行き、受付の方に「早すぎます」


言われながらその瞬間を待っておりました。




そして名前を呼ばれ、診療室へ入り早速説明後、麻酔をされていざ開始!!!


「ガリガリ・ボリボリ・シャー・ポン」


顔に布をかぶせられ痛みに耐えながらなんとか終わりました。


看護婦さんが「持って帰りますか?このおやしらず・・・」


と言われ、ついつい「大丈夫です・・・」って言ったら


「あれ?他の人は持って帰られますよ?」って返されました。


心の中で(えっそうなの?でもいらないって言ったし・・・)と葛藤して


「あの・・・写真撮っていいですか・・・?」(僕)

「えっ・・・どうぞどうぞ・・・(笑)」(看)

携帯でパシャ。もう1枚パシャ。


「持って帰りますか?」(医)

「全然大丈夫です」(僕)


こんな感じでこの写真を撮りました。

おやしらず抜きました


グロテスクですか?すいません・・・。


今、会社でブログを書いていますが口の中は血まみれです。(そのうち止まるようです)

腫れています。

おやしらず抜きました

わかりませんか?すいません・・・




今日は終了です。みなさまさようなら・・・








同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 16:12│Comments(1)楽通営業日記
この記事へのコメント
痛々しいぃ!!痛々しぃ〜いよ!!
まぁ…15分で終わったっていうから…
いろいろ複雑じゃなかったってことでしょうけど…
本日は、早くっ帰って寝て下さい。
しかし、私に晩ご飯のひまわりを忘れずに
食べさせて下さいませよ!!
Posted by 課長のしまちゃん at 2011年04月21日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。