2011年03月09日

パンフレット完成!

今日、事務所に戻ってくるとお客様のパンフレットが完成しておりました。

今回作成させて頂いたのは、加古川西インター下りてすぐ北にある

「外林リハビリディサービス」というお客様です。

こちらはもともと「外林針灸接骨院」を今もされながらこの度新しい事業のリハビリディサービスを

はじめられます。それを紹介するパンフレットと看板を作成させて頂きました。

院長の外林さんは接骨院の新しい事業展開をまだ兵庫県では1軒しかないうちに立ちあげられます。

志の高いお話はこれから頑張っていこうとする私にはすごく参考になるお話でした。

是非、頑張ってこの業界の先駆者になって頂きたいと思いました。


パンフレット完成!


Posted by 感動会社楽通 at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
すごいですね。
その実行力に、勇気をもらいますね。
私もいろいろ思いついては、あれこれ考え、
断念ばかり。
今もやりたいことがあるのですが、
一人でやるには勇気がいります。
このパンフレットを拝見して、
更に踏み出す勇気をいただきたいと思いました(^^)
内容が素晴らしければ、宣伝するので、またください♪
Posted by 藍野 樹 at 2011年03月10日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。