2010年12月08日

受けた恩は大盛りで返したい!

朝に布団から出るとき程、気合がいる瞬間はないと、
つくづく思う寺本です。

このシーズン、皆様は忘年会などの飲食の機会が
多くなってると思いますが、本来の目的である
年を忘れるって事を忘れないでください。

さて、わが楽通も先週の土曜に忘年会を開催しました!
姫路駅の高架下の「さかなや道場」、JRの改札から、
徒歩2分くらいでしょうか、なぜこの場所にしたかと言うと、
僕が帰宅する時に楽だと思ったからです音符

当日は、楽通勉強会にご参加頂いている勉強熱心な方達を
よんで、大いに盛り上がりました。たくさん来ていただいて、
感謝しております。

私は会計の事が気になって気になって、使途不明金が
出ない事に全力を尽くしておりました。いや~、
会計幹事は、今まで若いもんに任してたんで、久々に
自分でするとオロオロになるオッサンでした。

クリスマスも近いので、クジ引きでプレゼント交換会も行い、
久々に心から騒げる忘年会でした。参加いただいた
皆様は、どんなプレゼントが当たりましたか?

僕は…まぁ、意味のあるプレゼントが当たりました。
大和美術印刷の営業の方が買ったプレゼントだったのですが、
なんというかなんでこんなもんありがとうございます。

そして本当にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年も終わりが近いですが、思えば今年の前半は
前の会社で過ごし、後半は楽通の社員として働いてます。

人生って何が起こるかわかりません。しかし確かなのは、
僕の戦いはまだまだこれからなのです!なんせ、
あとわずか年内中で、僕は結婚できるのか!?
皆様の予想はどうでしょう?僕の予想では、
五分五分ですねニコニコ

受けた恩は大盛りで返したい!


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 20:41│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。