2010年10月20日

鳥インフルエンザの恐怖

皆様おはようございます。寺本です。
人生って思いもかけない時に急変しますよねオドロキ


昨日、いつものように自転車で営業にまわってたら、
姫路市役所の北東の交差点で、鳥に糞をかけられました大泣き
スーツを着てる右腕の肘部分に、「べちゃ!」っと
音と衝撃を感じたので見てみると、かなり大型の
鳥糞が着弾してましたガーン


こりゃハトではなく、鷹とか鷲の大型の鳥類ではないかと
推測します。奴らの正確な攻撃力に感嘆したものの、
速攻で事務所に引き返して、着弾した肘部分と、
水滴が飛散した胸部分を洗いました…。


一番心配なのは、鳥インフルエンザに糞を媒介して
感染したら怖いな~と、それだけ。皆様も、
外を歩くときは鳥インフルエンザに注意してください。



同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 08:54│Comments(6)楽通営業日記
この記事へのコメント
運(ウン)がついたんですよ!!
とてつもなく大きな奴が。

きっとそう。
そうでもおもわなきゃ、
涙が出てきますよね。
Posted by NINOMY at 2010年10月20日 23:36
NINOMYさま

そっ・・・そうですよね!神に選ばれし光の快男児に
なっちゃったんすね僕?よ~し!次はどんな奇跡を
しでかしてやろっかなぁ~(つけあがる)
Posted by 寺本 at 2010年10月21日 01:32
宝くじを買うか?
ギャルに告白するか?
さぁ〜
どっち⁉(^O^)
Posted by 樹 at 2010年10月23日 23:32
樹さま

う~んどっちにしましょうか??
店員がギャルの宝くじ売場に行きます!
「二兎追うなら二兎とも取れ」が
家訓なんですよ~。
Posted by 寺本 at 2010年10月24日 21:29
家訓ですかあ
さすが寺本家!
なんて、
全然知りませんが(⌒-⌒; )
Posted by 樹 at 2010年10月26日 09:02
樹さま

すいません。二兎どころか、
一兎も追いかけられない僕でした…。
Posted by 寺本 at 2010年10月27日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。