2010年09月30日

気になるっ!!

こんばんわ寺本です。

なぜか最近、事務所のリスが反復横とびを、
延々とやっています。飼育籠から「トン!とん!」って、
リスのステップ音が聞こえてきて気になって
気になって仕方がない!!

さらに帰宅途中、新開地の交差点にあるビル内に、
100円ショップの店があって、そこの店のネオンが
切れてて、「1 0円ショップ」になってます。
すげぇ割引だ~っと気になって仕方がない!!

夏の初めごろから、右手の中指の第二関節が微かに痛くて、
重たいものを持つたびに痛みが走るのですが、
何が原因なのかが分からず、気になって気になって、
仕方ない!!

毎朝、同じ車両になるOLさんと、昨日ばったりと
姫路駅の南の道路で出会った!僕も向こうも自転車に
乗っていて、こんな裏道で出会うなんて…。いったい
どこの会社に勤めてるのか気になって気になって、
仕方ないです!

というわけで、明日にはこのうちの何個かは忘れてそうなので、
それを心配しだすと、また気になって仕方ない寺本でした。


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 19:28│Comments(2)楽通営業日記
この記事へのコメント
それは、全部気になりますね〜(⌒-⌒; )
でも、中指に関しては病院に行って下さい☆って、
多くの声が聞こえたような(笑)
髙砂曽根の大森整形外科、良いみたいですよ。
私の心配もありがとうございます。バタバタでしたが、学びや考える時間にもなりました。10月はまた違った内容で盛りだくさん。
慌しく過ぎそうです☆
Posted by 樹 at 2010年09月30日 23:23
樹さま

中指は病院にいかなきゃですよね(汗)。
TVゲームのし過ぎとか言われたらどうしよう!?
曽根の大森整形外科、チェックしてみます!
樹殿は10月も盛りだくさんなんですね。
活動的でまさにブリリアントですよ!!
Posted by 寺本 at 2010年10月01日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。