2010年09月08日

三都物語 ~そして神戸~

皆さま、毎日の食事で繊維質は摂取できてるでしょうか?
トマトのリコピンは摂れてる自信がある寺本です。

さて、昨日は田村と神戸へ行ってきました。
もちろん仕事です!オフィシャルな用事です。

まず!昼食会議を神戸プロモーションの
ヒロユキ社長としました。食事はどこでも
良かったので、元町の南京町で食べました!

三都物語 ~そして神戸~

ヒロユキ社長が現れた時、完璧に私服だったので、
驚きました。自由なスタイルは、ヒロユキ社長の
ポリシーなんすかね??

南京町の店舗に効果的な広告&集客を行うには?
って言う内容を、ヒロユキ社長に僕が話していると、
興味を持ってくれたのか、もう少し具体的に聞きたいとの
ことでしたニコニコ

キーポイントは↓これですね。
三都物語 ~そして神戸~

それにしても、中華街は外国の方や、若いアベックで
いっぱいでした~。僕もアベックでこういう所を練り歩いて、
二人で買い食いとかしてみたいでっす!

三都物語 ~そして神戸~

現在、僕と神戸元町の南京街を練り歩いて、一緒に
買い食いしてくれるギャル募集中ですハート
ご希望の方は、メッセージください~!てへっ!

ヒロユキ社長と、広告の将来について語った後は、
また別件で、西神中央に行きました。神戸在住の僕も、
普段は家から近い三宮・元町に行く事が多いので、
今回、生まれて初めて西神中央にきました!

三都物語 ~そして神戸~

すっごく広いのですが、なんかガラーンとした感じでした。
この広場でイベントを、時には行うのでしょうか?
ここで商談をした後、一路、姫路へと戻ったのです新幹線


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 12:15│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。