2010年08月16日

お盆明け

クーラーをつけて寝たら、胃腸の調子が悪い寺本です。
お盆休みが明けて、楽通は今日から営業ですが、
皆さまはどの様に過ごしたのでしょうか?
僕はほとんど外出しませんでしたが、1日だけゴルフに
行ってきました。

この季節のゴルフは、僕みたいな下手っぴゴルファーには
ハッキリ言って命がけのスポーツですアセアセ

容赦なく照りつける太陽、前に飛ばないボール、
乗れないカート、池に落ちるボール、バンカーで砂まみれ、
1ホール平均7打の運動量…。

ハーフを終えて、クラブハウスに戻る頃には、
ドライバーを杖に歩いてる状態でした。薄れゆく意識の中で、
綺麗なお花畑を5回は見た気がします。

皆さまも夏場の運動にはくれぐれも気を付けてください。
一つしかない命を大事にしようと思った盆休みでしたガーン

お盆明け
18H中、14Hは池のコースでした。



同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 20:21│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。