2010年08月03日

野球大会

みなさまこんばんわ。寺本です。
今日は田村が一日おやすみでした。
どうやら息子が野球大会ですごく勝ってて、
テレビに映ったり、すごい事になっております拍手

詳細は知らないのですがアセアセ、そのチームのもの凄い凄さが、
想像できますニコニコ
新聞にも載るという話です。

野球大会

営業チームのマネジメントも数値管理しやすく、
野球チームの様に管理されたりしてました。
富士通の”成果主義”なんかが有名ですよね。

ま!その流れの結果として現在がありますが、
気が付いたら営業マンのほとんどが
中途採用の社員だった!?

な~んて事にならないよう、しっかりと
人材育成をしおくのも重要なんだと
思ったりします。

話はそれましたが、田村の息子さんの野球チーム。
何代に渡って好成績を残しているようです。
安定した実力を維持し続ける所に、育成能力の
すごさと重要さを感じたりするわけです。

僕も自らを省みると、色々とダメな部分を
思い出してしまうのですが、過去の結果としての現在よりも
未来の原因としての現在を考えたいものですニコニコ


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 19:21│Comments(0)楽通営業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。