2010年06月07日

息子よ!よくやった・・・

昨日、我息子の少年野球のチーム「香寺クラブジュニア」

第1回兵庫県学童軟式野球大会という県大会でついに優勝いたしました。拍手

何度か決勝戦までは行ったのですがいつも準優勝だったのでこの優勝は感無量です。

息子よ!よくやった・・・

それに息子は今ピッチャーをしているのですが、

どちらかというと控えめで最初はあまりうまくなくて控えに回ることもしばしばでした。

それが昨年の秋以降ピッチャーをさせてもらって

正直スローピッチャーなんですがなぜか打てないらしくどんどん自信を付けて

今回も決勝戦で投げている姿を見て本当に野球させていてよかったとしみじみと思いました。

試合は3対1で勝ったのですが後で「本当は完封狙っていたので残念!」と言ってたのには

びっくりしました。オドロキ

息子よ!よくやった・・・

まだ1年始まったばかりなのでもっと優勝が出来るように

応援しか出来ませんが見守っていきたいと思った今日この頃です。

息子よ!よくやった・・・


同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 23:09│Comments(1)楽通営業日記
この記事へのコメント
やったね!!優勝おめでとう!!泣けるね・・・。

さすがタムシンの息子だ!
Posted by ハッスル at 2010年06月12日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。