2010年05月22日

ラジオ番組始めます

7月からなんとラジオ番組を持つことになりました。
地元のFM局で月2回番組をします。

なぜラジオ番組か?

<理由>
1:名刺にラジオのパーソナリティと書きたいから 

2:とにかく「ラジオ番組をやっています」と自慢したいから 

3:何かマスメディアを使って発信してみたかったから…


などの理由からです。

でもまだ始まってもいないのに
いろんな人に話したら「絶対聞くから」とか「スポンサーになるわ」
などうれしいお話をたくさん頂けました。

なんでもやって見るものだと改めて感じています。

これからいろいろ内容を詰めながら楽しく聞いて頂ける
番組にしていきますので応援よろしくお願いいたします。

ラジオ番組始めます
●第4回番組打ち合わせ風景

ラジオ番組始めます





同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事画像
ただいまブログ説明中
10月楽通プレゼント!
新聞折込 集合チラシ本日折込!!
新聞折込 集合チラシ 募集!!
姫路商工会議所!!
印刷機材展 JP2012 報告!!
同じカテゴリー(楽通営業日記)の記事
 ただいまブログ説明中 (2013-08-01 16:00)
 10月楽通プレゼント! (2012-11-20 19:14)
 新聞折込 集合チラシ本日折込!! (2012-11-14 10:53)
 新聞折込 集合チラシ 募集!! (2012-10-18 19:46)
 姫路商工会議所!! (2012-10-17 15:54)
 2012年8月プレゼント! (2012-08-15 17:00)

Posted by 感動会社楽通 at 21:49│Comments(3)楽通営業日記
この記事へのコメント
こんにちは

今日は、大阪のJP2010印刷機材展の私にブースに来て頂いてありがとうござました。
ラジオを始められるとか。7月からでしたら7月で3周年目を迎えられる良い記念になりますね。また、2周年記念の会、京都からですが出席しますよ。
Posted by 小野昌二 at 2010年05月22日 23:22
こんにちは。
今日は、JP2010印刷機材展の私のブース(賃貸ポータル)に来てくださってありがとうございました。その席でもお伺いしたのですが、ラジオでコーナーを7月からされるとか。
すごいですね。
7月からというと、ちょうど3年目を迎えるいいステップになりますね。
7月頭にされる2周年記念の会があるそうですので、京都からですがお伺いします。
展示会に来てくださって、ありがとうございました。

                              プリネット小野 昌二
Posted by 小野昌二 at 2010年05月22日 23:27
小野さん有難うございます。ラジオ番組ブログも書き出しましたのでまた覗いてください。リンクはってます。7月よろしくお願いいたします。
Posted by 田村慎太郎田村慎太郎 at 2010年05月25日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。